疲れが取れないよー

日記

ブログに書くことがなんもないよ。

つーわけで本日、岡山駅前に『ビックカメラ』がオープンするらしい。
といってもお金がないから何も変えないんだけどね。
家電は基本高いしな。
・・・なんだけど電子辞書が欲しい。リーダーズが入った奴ね。
論文とか読むときに他の辞書は単語数が少なくて使いづらいぜ。

それから今、他に欲しい物は靴だね。
足を擦って歩いているんで靴底が減ってしまって足が疲れる。
普段履く用の靴は1足しかないんで、もう1足買おうかと。
みんなはどんな靴履いてるんだろ?
やっぱりスニーカーとかなんだろうか。
買うとしてもお金がないんで、もしかしたら安全靴になってしまうかも(ノ∀`)アチャー

コメント

タイトルとURLをコピーしました