携帯版 つれづれ日記

パソコンのツール

このブログは記事の長さとかから見てもパソコンで閲覧するのが最適だ。
だけど、ユーザーからして見れば携帯から見れた方がマイナスではないに違いない。
また、ネット閲覧の手段として携帯がパソコンと並ぶくらいの勢力を持っていることも確かだ。

と、よくわからんことは置いといて
『携帯用の星光のつれづれ日記』をまた作成しといた。
使用したツールは『MT4i 』というやつ。

設定とか超適当なんで、文が読めて画像が見れるくらいだけど
携帯で読むためにパケットが削られてるから
見てくれる方でパケット代が気になる方は携帯用をどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました