給油とか

バイク

もうちょっと前に給油したんだけど、ブログに書くの忘れてた(*^^*ゞ
入れた量は4.62ℓ。メーターは2612.9だったから走行距離は173.9㎞。
なので燃費は・・・37.64ℓ/㎞。
あれ?計算間違ったかな??
やっぱり長距離走ると燃費がよくなるんかな?
街乗りみたいにすぐ信号に止まるとかないからね。

あと、歯医者の経過をちょっと報告。
親知らずは抜くことになり申した。
イタタタ。
重症なのが歯肉の下にある虫歯。
普通に削って固めることも出来るけど、位置的に再度虫歯になりやすいらしい。
だけど虫歯があるのが根元過ぎるから、
完璧に治療するとしたら一回歯の四角い部分を全部削って、
下にある歯の根を引き出して虫歯を治療して
義歯みたいなんを付けるのがベストらしい。

総治療費10万。

ねーよ。
つーわけで選択肢から即消え。
なんか医者は、最初にこの治療法しか言わなかった。
僕が他の治療法を聞くまで安い削る方法言わなかったんだよ。
客をなめてるんじゃね?
最初から選択肢を全部出して、それぞれの長所短所全部言えっての。

変な歯医者多いなーと思った。
捕まった歯医者とかも近くにあったらしいし、
前に僕が言った歯医者は、すみませんを連呼する自信なさげな歯医者だった。

話は変わって夏休み何しよう?
原付でちょっと遠くまで出てみたいなと思うけど、
バイトの休みが中途半端すぎて困る。
目標は実家に帰還すること。
親からは原付で帰ってくるなコールがかったけど(´ε`* )
案がある人はコメントにでも書いておいてね♪
体力つけるのも目標の一つだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました