プレゼンとか

日記

大変だよo(´^`)o ウー
月曜に実験のプレゼンがあるんだけど、
パワーポイント使って作らないといけないんだよ。
で、発表をチーム組んでするんだけど、
話がまとまらない、まとまらない。
一日に6・7時間話し合ったかも(-_-;)
一応完成はしたんで、明日発表するだけだ!

それからユニクロ行ってきた。
何を買ったかというと、またまたバイト着だ┐( ̄ヘ ̄)┌
さすがにバイト中に長袖を着るのは厳しくなってきたので
新しい服とかを買ったわけ。
何だかんだ言いながら、部屋着とかバイト着はユニクロが安くていいね♪

それから今晩のおかずは鶏肉とチンゲンサイのトマトソース煮を作った。
さ~ていまから (・瓜・)食べちゃうぞ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました