バイト

日記

僕は今、深夜の力仕事の郵便局バイトしてるんだけど
みんなはどんなバイトしてるんかな?
学校の授業の関係で郵便局に無理行って週1にしてもらってるんだけど、
バイトのない日が昼間だけの授業で夕方からめちゃ暇だから、
新しいバイト始めようかとおもってる。

今疑問なのは、
・どんな職種がオススメか?
・普通週何日くらい入るのか?
・賃金はいくらくらいが妥当なのか?
・平均何ヶ月くらい働くのか?(どれくらいでやめていく人が多いか?)
・どれくらい忙しいのか?(時間帯によるのでそれも知りたい。)

これくらいかな?
教えてくれる人がいたら業種と週何日かとか教えてチョ♪
お・ね・が・い♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました