お風呂

日記

ぷはー
———(*^ 0 ^A———-お風呂

お風呂の浴槽に使って体ぽかぽか。

普段はシャワーしか使わないんだけど、
ついにお風呂場を掃除して、浴槽につかることをした。
今日はがんばって掃除したんで、お風呂場は結構ピカピカになった。
バスマジックリン1本半つかったしな・・・
そして熱めのお湯をためてバブの森林の香りを投入。
く~きっく~
実家では浴槽に入るんだけどこっちではなかったから新刺激だ。

風呂とは関係ないけどこのごろ異様にお酒の量が増えてきた。
前は1ヶ月に1回飲むか飲まんか位だったのに
このごろは1週間に1回くらいになってる。
何でかな・・・?
お酒はおいしいと思うし、どちらかと言えばかなり好きな方だけど、
あまり飲まないようにしなくては・・・
それから誰かおいしい日本酒ください。
洋酒とかは飲めるんだけど日本のお酒はあんまり好きじゃないんだよな~
安いのはあんまりおいしくないし・・・高いのは買えないし。
よろしくお願いします(╬☉д⊙)

コメント

タイトルとURLをコピーしました