古着屋

日記

今日友達と三人で服屋巡りした。
初体験♥
で、4軒くらいまわったんだけど、その時は決められなかったんでまたうろうろした。
途中、『店員がいなくて3時に帰ってくる』っていう店があった。
一休憩としてキムラヤでパンを食べて、再度その店へ。
中に入って見ると驚愕に事実がぁっ!!!
服が結構よさそうなんだけど、お値段もそれなりに・・・
一着36万とか・・・
アリエナイー
そんな私の上着はダイエーで980円。
おっちゃんが店員だったんだけど、『おしゃれ』という台詞がぴったりだった。

で結局3950円の上着を最初のほうにまわった古着屋で購入。
着て原付で走ってみた。結構暖かかった。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました