みんなに支えられて。

日記

最近はいろいろイベントがあった。
一つ目は昔のバイト先の先輩と遊んだ。
遊んだって言っても二人ともあまり遊ぶことに関してアクティブじゃないんで、
町中をぼんやり歩くなどした。
変わっていらっしゃるかと思ってたんだけど、あまり変わってなくて話しやすかったです。

あと、カフェでスイーツなどを食したりもした。
生キャラメルマキアートも飲んだりした。
そのご晩飯まで食うという付き合い。
久々に楽しかった気がする。

分かれたあと家でいろいろしていたら大学時代のサークルの先輩から電話が。
以前いろいろ話したいと連絡していた。
その事で電話をかけてくださり、親身に話を聞いて頂いた。
くだらない質問もいろいろさせて頂いた。

今日会ったお二方とも全然違うベクトルの感じなんだけど、
良い付き合いをさせて頂いているとちょっと(゚ーÅ) ホロリと来てしまいました。

他にも何人かの高校生の時の同級生とやサークルの時の友達から連絡があったりして
どんだけ僕は多くの人に関わって貰ってんだよと思った。
ありがたい。
言葉で表すのは簡単だけど、僕はかなりの重みを持って書いた。

これからもがんばっていくぜー!
みんなもがんばれYO!

コメント

タイトルとURLをコピーしました