やる気

日記

やる気大幅DOWN!!
もともと僕は、合理的思考で行動する冷めた人間で
一般大衆が持っている情熱とは少し離れていると思う。
さすがに趣味的分野に対してはこだわり的なもんが少なからずあり、
無駄に吸収力が良いせいか変な知識があったりする。
肝心なことは覚えられないが・・・(人の名前とか_| ̄|○)

しかし最近は全てのことに対してやる気が出ない。
自分で考えて気に入ったからここにも書こう。

昔の僕は炭だった。
チロチロと火は小さいがなかなか消えず、燃料があると大きく燃える。
だけど今は単なる火種である。
燃料をくべないとすぐに消えてしまう。

近況はこんな感じ。
近くの薬局でポイント10倍だったから2000円弱の買い物をしてしまった。
おかげで風呂掃除と便所掃除を少しだけしました。

あと最近作った料理の写真をぺたぺた。
なんとなくとって見たものの、レシピを忘れたりなんかしたから・・・(´・ω・`)
唐揚げ。一人ぼっちであげて見た。だれも誘ってくれないんだもの・・・

回鍋肉。キャベツ買ったから、家にあった調味料を総動員して作ってみた。ベリーうまい。

あと、最近晩酌するようになった。
しかもビール系を試してみるようになった。
やっぱり高いビールはおいしいということもわかった。
でも地ビールはあんまりだった・・・
お腹も出てきたかな┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

あともう少しだけ僕にやる気をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました