家計簿

パソコンのツール

明日から6月になる。
というわけで、家計簿付けてみることにする。
いつまで続くかわからないけど、できるだけ長く続くようにがんばるつもり。
家計簿付けたら節約できるかも。
管理しないよりは管理しているってだけで結構違うみたい。

そんなこんなで『ファイナンシャルプランナーが作った家計簿』を使ってみよう。
以前家計簿付けてた時もこれを使ってました。
前は銀行の金の管理が面倒くさくて終了したんだけどね・・・
結構使いやすいのかな?これ以外使ったことないけど入力とかは結構簡単だと思う。
あと、銀行もいくつか管理できるからちょっと便利。

家計簿付けてみようかなって人は少しチャレンジしてみては?

コメント

タイトルとURLをコピーしました