三酸化硫黄

日記

三酸化硫黄もといSO3もといスターオーシャン3の追加報告。
なんか型の古いPS2とスターオーシャンが合わさるとコンビ技炸裂で、
戦闘中コントローラーが聞かないバグがあるらしい。
で、スターオーシャンのディレクターズカットって言うのが発売されてて、
後輩にそれ借りることになった。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
それにはバグが無いらしい。
これで心置きなくできるぞー。明日から♪

あと、いままでは同級生からしかこのHPがチェックされてないと思っていたんだけど、
実は後輩の一部がここをチェックしてるらしいことが判明。
ちょっと賢そうな文を書こうかな・・・と思いつつ普通の日記をしたためる。
20歳の夜。漢一匹。UCC The Blend 117を飲む。

_、_    ・・・・・・・・・
( ,_ノ` )
ζ
[ ̄]’E

_、_     ・・・・・・・・
( ,_ノ` )
[ ̄]’E ズズ

_、_     ・・・・・・・・
(  ◎E

_、_     にが・・・・
( ,_ノ` )
ガチャ
[ ̄]’E

コメント

タイトルとURLをコピーしました