最近の生活の様子 その27

日記

桜が咲いた

あっと言う間に春ですね。
今年は桜が咲いたらすぐに雨が降ってしまった。
週末が雨で花見に行けないまま終わりそうだな。

ベーコンレタスチャーハン

レタスチャーハンをおしゃれ盛りしてみた。
無印良品のどんぶりでカポッとな。
レタスチャーハンは食感が残りやすく、手軽な割りにはいけてると思う。

餃子を包むぜ!

餃子もとっきどき作りたくなる。
ただ40個ほど作るのに1時間くらいかかるから気が乗ったときだけね。
いつもどんぶり2個に分けて味を変えている。
と言っても食べても気付かないけど(笑)

フライパン一杯のステーキ

バターでステーキを焼いてみた。
普段は豚肉か鶏肉だけど、安いときはステーキ買ってみたりしてる。
筋を切っていたら安い肉でも十分軟らかい。

最近チョコレートにハマってる

最近はこの小さい系のチョコレートにハマってる。
カカオの配合分が多いのが苦くて良い。
お酒を飲みながらチビチビ行く感じ。
色々な種類を買ってお気に入りを探しているところ。

最近はそんな感じだな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました