『ガネーシュ m 北浜店』でスパイスマトンキーマカレーを食べてきた

仕事で大阪の北浜へ行くことがあったので、ランチにカレーを食べに行った。
このガネーシュmは日替わりみたいな感じでメニューが違うみたい。
僕が行った日はスパイスマトンキーマカレーって言うのが一種類だけだった。

行った時間は13時半くらいだったので、もう普通の昼休憩が終わったあと。
なので店はかなり空いていた。
真っ昼間だともっと混んでいるのかな?その辺はわからない。
上の写真の様に入り口にメニューが書いてある。

店内は北浜辺りではよく見る気がする小さい机が置いてある感じ。
二人で行くのが前提なのかな?
まぁ四人席もあったけども。
僕は窓際の光が入ってくるところに座った。
全体的に落ち着いており、外国感丸出しって言う感じではなかった。

で、肝心のカレーの味だけど、この日はマトンカレーだったのだが臭さは一切無かった。
味は辛い。
僕は辛いのも全然いける口なので問題は無かったが、辛いのがダメな人はキツいかも知れない。
まぁ日替わりなので一概には言えないと思う。
色々なスパイスが入っていて、噛むたびに違う辛さになる。
これがかなりイケる。
値段も1000円弱で北浜価格なので、近辺で探しているなら候補に入ると思う。
ほんと、北浜はカレー屋が多いなぁ。

ガネーシュ m 北浜店(食べログ)
ジャンル:インドカレー、カフェ、カレー(その他)
最寄り駅:地下鉄北浜駅から徒歩4分くらい
     京阪北浜駅から徒歩6,7分くらい
     北浜駅から433m
TEL:090-9117-5972
住所:大阪府大阪市中央区道修町1-1-6 2F
営業時間:11:30〜売り切れ終了まで!
     ランチ営業、日曜営業
定休日:木曜、土曜 (臨時休業あり)