最近の生活の様子 その25

日記

皿いっぱいのお好み焼き

今月は色々とイベントがあったので生活の様子の2記事目となる。
終末に作り置きをするんだけど、お好み焼きは冷凍が出来てイイ感じ。
ソースをぶっかけておけば食べられなくは無い。

アスパラガスと大葉とベーコン

もちろん野菜も食べている。
アスパラガスってベーコンと合うよね。
って言うかベーコンと合わせるかマヨネーズで食べるしか知らなくない?
上にのっているのは大葉のみじん切りです。

餃子も焼いてるよ

自炊で時々餃子を作るよね。
今回も40個ほど包んでおいた。
ちょっと焼きすぎて焦げたけど、うまかったぜ。
市販のものと違ってミチミチに肉を詰められるからビールが進む!
下手したらアル中になるでぇ…
おじさんのおててぷるぷるになるで。

任天堂スイッチを買えた

運よく任天堂のswitchを購入できた。
まだまだ品薄みたいだね。
公式のマイニンテンドーストアで買ったほうが安定かもね。
買うために並べない社会人用のアマゾンさまさまですわ。
プライム会員だったら発売日にプライムナウって言うので買えたらしいね。

スプラトゥーン2の先行試射会まち

もちろんスプラトゥーン2の試写会のソフトもダウンロードした。
また自動録画機能が有志によって開発されたら録画でもしてみようかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました