最近の生活の様子 その24

日記

味覇の車

神戸で走っているウェイパーの車から始まる今回の日記。
今回は1記事にまとめきれなかったぞい。

コイケヤのプライドポテト

コイケヤのめっちゃ売れてるポテトチップス買ってみた。
実際うまかったわ。味が濃いだけかも知れないけどw
ビールとよく合うね。

ロース焼き肉定食

今月もまた焼き肉食べに行ってた。
今回はロースのお肉。
1000円弱なのでちょっとくらいって時に最適。

ロジクールのトラックボール M570t

これまで右側のエレコムのトラックボールを使っていたんだけど、
センターホイールがコロコロ出来なくなったので、新しいのを買った。
今回はロジクールの鉄板のトラックボールであるM570tって言うヤツ。
今のところ快適な感じだ。
トラックボールは狭い机の上だったり、手首がいたくなる人だったりが使うと嬉しい感じになるマウス。
最初はポインタの細かい操作ができなくてイライラするけど、
馴れてしまえばゲームみたいな繊細な操作以外の文章製作やネットサーフィンなんかは問題なく出来る。

とりあえず今回の記事はそんなところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました