ブログの見た目を変えてみた

日記

このブログはwordpressを使ってるんだけど、wordpressにはバージョンがある。
最近そのバージョンが4.7になった。
そのことによって使えないwordpressのプラグインが発生してブログの見た目がおかしくなったりしていた。
今のところ『Head Cleaner』と『WP Multibyte Patch』って言うのが調子が悪かった。
他には『WP Super Cache』を停止したときに大変なバグみたいな状況にもなってしまった。
起動していないプラグインがあるので暫定更新って形。

なぜならこの記事を編集しているパソコンの調子が悪いからだ。
途中で止まったりするのでヒヤヒヤしながら更新中。
また見た目とかの不具合があったらコメント等に書いていただけると助かります。
明日くらいには新しいパソコンが到着するはず。

ブログの写真編集ツールや、ゲーム実況の設定とかその他諸々を復帰するのに数日かかりそうだな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました