うに丼で有名なうにのむらかみへ行ってきた ~函館出張行ってきた その5~

北海道旅行

目次

  1. 函館出張行ってきた その1
  2. 函館出張行ってきた その2
  3. 函館出張行ってきた その3
  4. 函館出張行ってきた その4
  5. 函館出張行ってきた その5

うに むらかみで沢山のウニを食べた

函館旅行のその4からの続き。
このその5が最後の記事だね。

うにのむらかみ
うにのむらかみ

北海道はやはり海鮮だよね~。
って事で行ってきました。
うにのむらかみ。

メニューその1
メニューその1
メニューその2
メニューその2

メニューはこんな感じ。
あと焼きホタテとか色々あったけど、全般的に高いと思う。
今回はイクラとウニの二色丼を頼んだ。

イクラとウニの二色丼
イクラとウニの二色丼

思ったより小さかった。
けどウニは苦くなかったな。
これがミョウバン無添加か?
イクラは美味かった。

函館駅も行ってきた
函館駅も行ってきた

そういや北海道にも新幹線が通ったんだっけ。
ただ函館から地味に離れてるんだよね。
東北とかからなら新幹線の方が便利が良いのかもね。

そんなわけで怒濤の二日間は過ぎていった。
仕事の方も無事完了だぜ!
朝一のプレゼンだったんだけど、なぜか社長が来ていてビビったのはここだけの話だぜ!

は~るばる来たぜハコだけ~
は~るばる来たぜハコだけ~

お店情報

うに むらかみ 函館本店(食べログ)
ジャンル:魚介料理・海鮮料理、海鮮丼、居酒屋
TEL:0138-26-8821
住所:北海道函館市大手町22-1
交通手段:JR函館駅より、徒歩3分(函館朝市の奥の方)
     市役所前駅(函館)から281m
営業時間:[4月下旬~9/30]
     09:00~14:30(L.O.14:00)
     17:00~22:00(L.O.21:00)
     [11/1~4月下旬]
     11:00~14:30(L.O.14:00)
     17:00~22:00(L.O.21:00)
     朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日:水曜日
ホームページhttp://www.uni-murakami.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました