函館出張行ってきた その5

シェアする

函館旅行のその4からの続き。
このその5が最後の記事だね。

北海道はやはり海鮮だよね~。
って事で行ってきました。
うにのむらかみ。

メニューはこんな感じ。
あと焼きホタテとか色々あったけど、全般的に高いと思う。
今回はイクラとウニの二色丼を頼んだ。

思ったより小さかった。
けどウニは苦くなかったな。
これがミョウバン無添加か?
イクラは美味かった。

そういや北海道にも新幹線が通ったんだっけ。
ただ函館から地味に離れてるんだよね。
東北とかからなら新幹線の方が便利が良いのかもね。

そんなわけで怒濤の二日間は過ぎていった。
仕事の方も無事完了だぜ!
朝一のプレゼンだったんだけど、なぜか社長が来ていてビビったのはここだけの話だぜ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク