最近の生活の様子 その16

日記

夏の空

夏になって久々に外に出た。
クーラー最高~~~
まぁ1時間くらいでへばってしまったけどヽ(´o`;

ロードもひさびさ

ロードバイクも久々に乗った。
最近は目的地がないと全然乗る気にならないんだよね。
ママチャリで買い物くらいしか行かなくなってしまったよ。

ベーコンとオクラの炒め物

夏はオクラが安くで出るんだよね。
ただ、食べ方をいまいち知らない。
いつもは茹でるけど、今回は炒めてみた。
ブラックペッパー味だぜ!
これは美味かった。

最強ツナピーマン

最近流行りのピーマンのヤツを作ってみた。
ピーマンを4個で作ってみたけど、500Wのレンジ5分ではちょっと短かったかな?
歯ごたえが結構残っている感じだった。

刺身

何の魚か忘れたけど、298円だったので買って刺身にした。
肉厚に切ってみたらうまい!
夏は刺身とかアッサリしたのが美味いなぁ。

って訳であっと言う間に8月も終わってしまうな。
9月も頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました