最近の生活の様子 その10

日記

生中とハイボール

最近暖かくなってきたね。
なので友達と立ち飲みをしてみたりした。

コロナと海老のアヒージョ

外で飲むときは家で食べられないメニューを良く頼む。
アヒージョは簡単に出来るけど、油の処理が困るから外で食べる代表格。
これがビールと合うんだよなぁ。

河原から街を見る

暖かくなってくる春先には桜を見ながらお酒を飲むと思うけど、
今回はなにもない河原から街をみて酒を飲んでみた。
これはこれでオツなものよ。

米焼酎 鳥飼

もちろん家でも飲むよ。
最近糖分を気にしており、焼酎に手を出し始めた。
伊佐美はお湯割りがうまいよ。上の焼酎は鳥飼だけど。
鳥飼は冷やして飲むのがうまいかな。

アジのたたき

もちろんおつまみも作っている。
アジのたたきは魚を3枚におろすところからやってみた。
おろすところは店でやって貰った方が良いと思った。
ビールは進んだ。

唐揚げ弁当(唐揚げ味)

想像以上に暴力的な弁当があったので買ってみた。
唐揚げ弁当のご飯が唐揚げだ。
何を言っているのかわからないと思うけど、買ってみてどうしてこうなったのかも謎だった。
ビールは進んだ。

最近はこんな感じかな。
いつも通り食べ物ばかりだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました