最近の生活の様子 その7

日記
おばんざいセットでは無い。田舎そばセットだ。
そば屋の定食

近所の蕎麦屋に行ったら非常に豪華なご飯が食べられた。
刺身とか煮浸しとかグラタンとか、合計小鉢で15皿くらいあったんだけど、これは田舎そばのセットである。
田舎そばにたどり着くまでにお腹パンパンだった。
そしてそれで1350円。めちゃ安い。
ここは満足度の高い蕎麦屋だった。

醤油ラーメンと唐揚げ
醤油ラーメンとチキンフリッター

安い醤油ラーメンを食べに行ったりもした。
まぁ納得の出来る量と味。
大盛りは塩辛くて食べられなさそうだね。

定食が安定
鯖の味噌煮が美味しい

なんだかんだで定食が安定だな。
一番腹持ちが良い気がする。

ポークカツレツ
ポークカツレツ

最後はポークカツレツ。
ちょっと筋が残っていたけどペロリといけた。
野菜が多くてうまうま。

前回とあまり代わり映えがしないなヽ(´o`;
9月は連休があるし、どこかへ出かけようかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました