最近の生活の様子 その5

日記

溢れんばかりの麻婆豆腐

最近ほんとスプラトゥーンばかりしている。
ブログの記事用の写真も撮ってるんだけど、記事書くよりゲームを優先してしまってるヽ(´o`;

右上のハンバーグめちゃうま

右上のハンバーグめちゃウマ。
『お肉のSOZAIシリーズ』って言うらしい。(2017年5月現在 商品が廃盤になってるようだ)
冷凍じゃ無い中では高いけど美味しい。
冷凍は洋食亭のハンバーグが一番美味しいと思う。

ゴーヤチャンプルー

最近毎晩お酒飲んでる。
腹回りがヤバイ。
運動するとかそう言う次元じゃ無い。

牛丼

しかも最近自炊サボったりしてる。
外食ばかりでお金がかかるぜ・・・。

焼きそば

かろうじて焼きそばを作る程度だ。
昼飯も社食で済ますし、手の込んだ料理を作る事が減ってきたな。

麻婆春雨定食

麻婆春雨定食。
これで500円切ってるんだぜ?
社食マジ良い。ただ、夜の部は帰宅前に食べるにはちょっと早いんだよな。

辛子明太マヨ唐揚げ

辛子明太マヨ唐揚げ!破壊力抜群!
お酒を飲まずにはいられない!
胃薬の準備だ!

野菜も一杯!

ブログを書きながら腹が減ってきた。
明日もご飯を食べるために頑張ろう。
あと帰ってからイカするためにも!

塩ラーメン

〆はラーメンで!
また撮りためてる写真を日記にするよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました