イケメンと星光の大阪春の陣 その5~この干物男子が!~

旅行大阪

大阪梅田のひもの野郎で干物定食を食べた

うおー腹が減った。腹が減っては戦は出来ぬ。
海鮮が食べたい?
甘えるな!
今日は歴史を喰え!

こんのひもの野郎が!

魚が歴史を紡いだら、干物になるかも知れないね。
知る人ぞ知る、干物専門店。

干物と日本酒を食らえこの野郎

自宅で魚系は骨とかのゴミが出て中々ツラい。
かといって干物の店はほとんど無い。
そんな中で出てきたひもの野郎。
大阪駅から10分ほど歩けば着くはず。
地下だから道がわからないとちょっとツラいかもね。

昼の干物

僕はサンマの灰干しを注文、イケメンは日替わりを注文していた。
5分ほどで焼き上がって出てくる。
空気感か既にうまそう。

ザ・和食

うまそう!
ヨダレが止まらないだろ?
実際ご飯が足りない!
みそ汁うまい!
他の干物も試したくなる。

灰干しとは

普段は大阪で働いていないのでなんとも言えないが、
近所にこの店があったら結構な頻度で通う可能性大だ。
干物やがもっと増えてくれれば良いのになぁ。

お腹が膨れた僕たちはやはり天守閣への夢を捨てきれず・・・。
その6へと続く。

お店の情報

ひもの野郎 梅田店(食べログ)
ジャンル:魚介料理・海鮮料理、定食・食堂、居酒屋
最寄り駅:梅田第4ビル地下2階北東の端です!
     東梅田駅から116m
TEL:090-2196-5186
住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B2-71号72号
営業時間:11:30~23:10
     ランチ営業、日曜営業
定休日:日曜、祝日やってます!(連休の場合、最終日がお休み)

目次

  1. イケメンと星光の大阪春の陣 その1
  2. イケメンと星光の大阪春の陣 その2
  3. イケメンと星光の大阪春の陣 その3
  4. イケメンと星光の大阪春の陣 その4
  5. イケメンと星光の大阪春の陣 その5
  6. イケメンと星光の大阪春の陣 その6

コメント

タイトルとURLをコピーしました