イケメンと星光の大阪春の陣 その1~大阪城を攻め落とせ~

トン・ツーツー・トンツー・・・。
イケメンから電気通信が入る。

―――明日暇?暇なら大阪行くよ。
もちろん暇だぜ?

朝起きて、目が覚めて、そうだ僕は大阪に来ていたんだ。
意外と人が居る大阪城公園。大阪駅から環状線に乗ってすぐだ。
イケメンは青春18切符で来ているという熱い男。
30歳になりたてなのに5枚綴りの青春18切符を自前で買う男。

一応大阪城公園の地図を。
意外と広く、結構歩く。
でもそこら中に地図があるので安心だ。

毎度のことだけど、イケメンと旅行するときは背中で語って貰っている。
会社の後輩に渋い顔をされていても、僕は彼を尊敬する。
だってカッコいいだろ?(顔見せNGだと思う。ファンが多すぎて。)

僕は前日飲み会で結構グロッキーだった。
そこでイケメンおすすめのエナジードリンクを貰った。

イケメンのカバンは四次元ポケットか!
見たことの無い『Joma』と言うエナジードリンクを貰った。
光り輝くチョコラBBの文字。
元気出た。

旅行に行った日はまだ桜が咲いていなかった。
この大阪城周りは桜とか梅が有名。
時季になったらまた来たい。

大阪城の堀は規模がでかい。
パノラマ撮影したけど、遠すぎて小さくなった。

大阪城は周りが広すぎる。
その1の記事では全然ふもとにたどり着かない。
その2の記事を待て!


コメント

  1. かみゃ より:

    おー、イケメンファンクラブ会員№12(くらい?)としては誘って欲しかったかもー。
    でも18切符は真似する体力が無いかもー。

  2. hosimitu より:

    おおうー。すまぬ。
    前日の夕方の飲み会直前にメール来たから集合時間しか決めずに大阪に来たんよ(; ・`д・´)
    途中で誰か呼ぼっかーって言ったんだけど、帰りも鈍行だったから呼ばずじまいで3時くらいに解散したしなヽ(´o`;
    また次回イケメンが来日したら声かけますわ♥