寒い冬の風呂の保温にはこれしかない『バスパ』

生活用品レビュー

冬のお風呂って冷めるの早いよね。
マンションのお風呂だと追い炊きが出来ないことが多いと思う。
30分とかの長風呂だと出る頃には少し寒くなることもある。
もっとアツくなれよ!

節約名人バスパ

そんな贅沢な悩みを解決するのがバスパ!
これをたまたま見つけたとき即買ったわ。
僕はポイントの関係で楽天で買ったけど、Amazonの方が安かったな。

レンチン500w11分で4時間ぐらい保温

レンジで500wの11分加熱すれば4時間ほど保温が出来るそうな。
お風呂のお湯をためながらレンチンしておけばスムーズになるかな?
お風呂は少し熱めな温度で溜めるのがキーポイントのようだ。

裏面には使い方も書いてある

実際に500w11分の加熱で使ってみたけど、入浴終わりにはぬるくなっていたお湯が暖かいままだった。
むしろ長湯したせいでのぼせるほどに。
これは足先が冷たい人とかも絶対外せないんじゃなかろうか。
また、入浴剤を使用しても問題ないらしいので湯船に浸かるの大好きな人は絶対買いだ。

コメント

  1. かみゃ より:

    おぉっ!!
    こんな便利なものがあるなんて!!
    いやー良い情報ありがとう。

  2. hosimitu より:

    一人暮らしならこれで十分だけど、家族とかが何人かは居るならお風呂のフタを併用した方が良いよ。
    やっぱり蓋がないといくらバスパを使ってもたぶん冷めるわ。
    まぁ僕が普通に30分とか浸かる派だからかも知れないけどな。

タイトルとURLをコピーしました