夏のポタリング

日記

今回の記事は普通の日記。
最近の自転車状況を書きます。

俺はこいつと旅に出る!

最近は月に1回乗れば良い方。
週末は疲れ果ててスヤスヤ寝ていることが多い。
あと雨が多いヽ(´o`;

朝が早いと涼しいときがある

このごろはポタリングにもなれてきて持ち物を極力少なくし、
朝早くに出発するようにしている。
じゃないとアツすぎて危険だからね。

なにもない開拓地

とか言いながら、ルートの選択をミスってなにもない開拓地に行ってしまった。
この時は直射日光に当たりすぎて熱中症の初期症状になった。
周りになにも無くて日陰すら無い。
休めなくて、水分取っても改善しなくてツラかった。
みんなも熱中症には気をつけろ!

山から飛び出る線路

何とか復活して帰宅を選ぶ。
緑が濃い景色を眺めつつ、フラフラ進む。
次でかけるのはいつになるだろうか・・・。

コメント

  1. かみゃ より:

    そうか、夏は辛いよね。
    特に屋外の運動。

  2. hosimitu より:

    運動するとき気をつけないとな。
    早く涼しくなって欲しいもんだぜ。

タイトルとURLをコピーしました