なんか通算1000記事超えてた

日記

久々のブログ更新。
一部のマニアックな僕のファン達は前回のモンスターハンター4の記事がこのブログの通算1000記事目だったことに気付いたはず。
すっかり忘れていて予約投稿した記事をそのまま開示してしまった。
ちなみにモンスターハンターは今も継続プレイ中でハンターランクが71になりました。
絶賛ネットプレイ募集中。

最近の出来事は仕事が忙しいのと、資格試験にまた落ちた事だ。
あと、いつも言ってるけど会社潰れそう(´・ω・`)
本業じゃ無いところは抜群の性能を発揮していて、来年にはアメリカでの国際学会に出るらしい。
僕は予算の都合上行けないっぽいけども。
英語で発表するなら行けるのかな?

何はともあれ自転車に乗れてません。
8月末に鈴鹿へ行ったきり、週末はモンハンと資格試験と睡眠で潰れてしまった。
しかし!
今週末は京都の嵐山へ旅発つのだ。
紅葉に関してはちょうど今日辺りがピークで、週末は散り始めっぽい。
一応カメラ持って行くけど綺麗に撮れるか心配だな。
嵐山を制覇するとあとは京都の中心部と、駅から南だ。
伏見とかでお酒飲んだり、宇治でウジウジしたり。
また春先辺りに考えるかな。

と言うわけで目下紅葉の写真を楽しみに要チェックだ!

コメント

  1. かみゃ より:

    1,000達成おめでとう!
    やべぇ、全然気付かなかった…。
    というかこのページ上では表示されないよね?

  2. hosimitu より:

    ありがとう!
    メモみたいな記事も併せて1000なのでまだまだ頑張り所なんだけどね。
    来年はブログ開始10周年だぜ!

    記事の個数はどこにも表示されてないよ。
    記事の管理画面には表示されてるけどね。
    次の記事は嵐山だね(*’ー’*)ふふっ♪

  3. い毛メン より:

    おめでとー。じゃー、来年は自転車乗って10周年迎えよう笑
    京都いきたかったなー、来年度に!!嵐を呼ぶ男たちの嵐山のレポを期待してるよ。

  4. hosimitu より:

    ありありー!
    淡路一周と琵琶湖一周が俺たちを待っている!
    とか言いながらここ3ヶ月ほど自転車乗ってないけどね(ΦωΦ)

    京都面白かったよ。
    しかし歩き疲れたヽ(´o`;
    今写真を取り込んで編集中。もうしばらく待たれよ。

タイトルとURLをコピーしました