【閉店】麺や 六三六 摂津本山店で激うま味噌ラーメンを食べてきた

旅行兵庫
麺や 六三六
麺や 六三六

会社の先輩の激推し味噌ラーメンのお店、麺や六三六。
今回はそのお店の摂津本山店へ行ってきた。
JRの摂津本山駅を降りてすぐにある。
駅のホームからでも見える場所にあるよ。

味噌にぼしらーめん
味噌にぼしらーめん

六三六ラーメンと言う店の名前を冠したメニューがあるが、
ここは先輩激押しの味噌にぼしらーめんをいただくことにした。

味噌が黄金色に見えてきた?
味噌が黄金色に見えてきた?

最近のラーメンの流れとして二郎系のような濃い醤油系、
もしくは博多発祥の濃コクトンコツ系が流行ってきていると思う。
そこに殴り込んだ濃厚味噌系のラーメンと言うことだ。
興奮して2枚も写真を貼ってしまった。

味の方はもうバツグン。
麺が足りない気がして仕方がない。
もっと喰いたいと言う気持ちがスープを飲み干すまで尽きなかった。
もし六三六のチェーン店がある駅に降りる機会があったらチェックしておく方が幸せになれると思うよ。

麺や 六三六 摂津本山店(食べログ)
ジャンル:ラーメン
最寄り駅:JR摂津本山駅 徒歩1分
     摂津本山駅から62m
TEL:078-451-0501
住所:兵庫県神戸市東灘区岡本1-2-8
営業時間:11:00~23:30(スープが無くなり次第終了)
     ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:不定休
ホームページhttp://www.rokusanroku.com/

コメント

  1. かみゃ より:

    凄い色やね、味が想像できないけどそそられるぅ!

  2. hosimitu より:

    味噌の色だぜぇ。
    この店はぜひ食べて貰いたいけど、どのチェーン店も微妙な駅が最寄り駅なんだよねヽ(´o`;
    だからたぶん仕事のついでに・・・って言うのは難しいんだと思う。
    機会があったらぜひ行ってみてね。

タイトルとURLをコピーしました