ちゃんとロードバイク乗ってますよ

自転車(ロードバイク)

ロードバイクを買ったこととかは記事にしてきたけど、
走っていることは全く記事にしていない(笑)。
なのでちゃんと走っていることを記事にしようかな。

海へ行ってきた

普通の自転車と違ってロードバイクは長距離を走ることを目的の一つとしている。
そのため走行後の疲労感が大きく異なる。
海まで出るのも何のそのだ!

100km突破した

この写真は自転車を買ってから1週間ほどで100kmを達成した時のものだ。
これはサイクルコンピュータと言って走行速度や時間、総走行距離などを表示できるものだ。
これがあると走るのが楽しくなるよ。
ちなみにこの記事を書いている時点では389km走っているよ。

1ヶ月とちょっとで389km走った

もっと写真の付いた記事にしたかったんだけど、
カメラを持ち運ぶのがまだ慣れてなくて写真が無かった。
走っている途中は体力の限界がすぐ来るので落ち着いて写真を撮る気力が無いんだよね(^_^;)

またどこか出かけた時は写真を撮るのに挑戦しよう!

コメント

  1. かみゃ より:

    おぉ、結構走ってるね。
    ヘルメットやらウェアやら、その辺は買ってないの?
    まぁそこまで揃えてるとお金が結構飛んでいくだろうけど。

  2. hosimitu より:

    まだまだ少ないよ。
    1日に50kmも走れないしな!
    ヘルメットとかはすぐに買ったけどそれはまた別の記事にするよ。
    もう既に引き返せないくらい金がぶち込まれているんだぜ・・・(゚ー゚)ニヤリ

タイトルとURLをコピーしました