Seki EDGEの爪切りは小さいくせに結構良い

日記
Seki EDGEの爪切り
Seki EDGEの爪切り

風呂上がりに昔から使っている爪切りでパチパチ爪を切っていたら、
気づかないうちに切れ味がだいぶ落ちて一発でパッチン出来なくなっていた。

そんなわけで新しい爪切りを探していたら『Seki EDGE』と言う爪切りシリーズが非常に良いらしいと見つけた。
と言うわけでさっそくネットで買ってみたよ。

爪が飛び散らないように受け皿が付いている
爪が飛び散らないように受け皿が付いている

全長7cm×横幅2cmくらいの大きさ。
男の僕には非常に小さく感じるがその実力は大きすぎた。
何がすごいってその切れ味さ!
足の親指の分厚い爪まで一気に切れるほど。
こりゃーすごい。

今回買った小さい爪切りで綺麗に丸く切れるか心配だった。
しかしそんな事は杞憂でむしろ小さい方がカーブを綺麗にそろえることが出来て良い。
爪があっと言う間に綺麗に変身!

また次もこのシリーズのやつを購入するか。

↓新しい型の商品

↓僕が買った当時の、現在は廃盤のリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました