三宮で美味しいチキン南蛮を食べたよ

JR三宮駅の東口、もしくはポートライナー三宮駅が最寄りで若干裏道を入ったところにあるオシャレなお店。
この店はランチがおすすめらしい。
今回は夜に行ったんだけど、キャピキャピした女子達がわんさかいた。
ここは予約していった方が良いかもと言う混み具合だった。

今回注文したのはチキン南蛮レギュラーサイズとご飯(中)で1050円+200円だ。
サイズが大きくなるにつれてチキン南蛮の枚数が増えていく。
一番小さいのがSサイズで次がレギュラーなんだけど、
普通はレギュラーかSサイズで十分だと思う。
お腹いっぱいになりたい時はもっと大きいのを注文しよう。

レギュラーサイズはチキン南蛮が3枚入っている。
チキン南蛮と言えば甘酸っぱいタレが特徴的だ。
この港町MOTHERのチキン南蛮は甘さが強く酸味が弱い食べやすい味となっていた。
これは個人的に好みだった。
濃い味でガッツリ食べてる感も好きだけど、ぱくっウマーってなるのも良いね。
ちなみに野菜もいっぱい入っていてかなり食べ応えもあった。

ここの店はハンバーグとかもあるんだけど、それらも美味しそうだった。
この店はもう一度訪れても良いと思うし、人を連れて行っても安心できる店だと思った。
あと店員さんがかなり気遣いをしてくれて、冷たい水の代わりに暖かいお茶とかも出して貰えた。


大きな地図で見る

港町MOTHER(食べログ)
ジャンル:洋食、定食・食堂
最寄り駅:三ノ宮駅(JR)から246m
TEL: 078-242-1970
住所: 兵庫県神戸市中央区琴ノ緖町5-7-4
営業時間:11:30~14:30
     18:00~22:30
     ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日: 日曜日