給油日記16

バイク

久々の給油日記。
とは言うものの、引っ越しがあったので適当ではない。
原付の輸送のためにガソリンを空っぽにしたからね。
なので参考程度に記録しておく。

メーターは4970.8だったので走行距離は95.9kmだった。
給油量は5.72ℓだった。
参考燃費としては16.77km/ℓだけど、普段の燃費が30km/ℓくらいだからねー。
そこから逆算すると3.2ℓくらいを消費して2.5ℓくらいを捨てた事になる。
ちなみにこれまではエネオスで給油してたけど、次からはゼネラルかな?
近所でまた安いところを探そう。
今回の単価は146円/ℓだった。

コメント

  1. かみゃ より:

    おぉ、あの原付まだ動くのか。2サイクルスクーターなのにやるなぁ。

  2. hosimitu より:

    まだまだ現役だじぇー
    総走行距離はまだ5000km超えてないからね。
    購入してからは6年くらい経ってるけど ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
    2サイクルの方がエンジンの構造が簡単だから4サイクルよりやるんじゃないかな?
    しょっちゅうオイルを追加しないと行けないけど(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました