京都から岡山に友達が遊びにやってきた その2

旅行岡山

前回の昼飯のあと、ゴルフクラブを買って打ちっ放しへ。
岡山市から少し離れた所にある『佐山ゴルフガーデン』と言う打ちっ放しへ行った。
ここは男性1500円女性1200円で時間無制限の上に球数無制限の打ち放題がある。
プリペイドならば1球9円なので、167球以上打ったならばお得になる。
僕はこれだけ打つのに大体2時間かかったかな?
支払いカウンターに置いてあった別の人の球数カウンターは500を超えていた。
どんだけ打ちまくってるんだ・・・

晩ご飯編

そして体を動かした後は晩ご飯へ。
駅前に出て『京家』というお好み焼き屋へ行こうとした。
しかし、なんとこの店は閉店していた。
閉店と行っても移転のための閉店らしく、次は富田町と言う所に移動するらしい。
次はいつ開店するのかとか全くわからなかったけれど。

気を取り直してお店を探す。
駅前は店の数が多すぎて逆に迷う。
そんな中で僕たちは『本町ホルモン けむり家』を選んだ。
そもそも京家を選んだ理由に岡山県津山市で有名な『ホルモンうどん』を食べるという目的があった。
そのためにホルモンと名の付くお店にしたわけ。
結果としてホルモンうどんは無かったのだけど。

焼き肉うんめー!

ホルモンが全面に押された店なのにホルモン系は1品しか頼まなかった。
しかし、そのホルモンは非常に甘くトロットロでうまかった。
これはまた折を見て行ってみたいと思うほど。
あと焼き肉の時はご飯大盛りが必須だね。

この店はホットペッパーのクーポンもあるので使ってみるのも良し!
続きはこちら!

本町ホルモン けむり家(食べログ)
ジャンル: ホルモン、居酒屋、焼酎
最寄り駅: 岡山駅前駅から93m
TEL: 086-222-1080
住所: 岡山県岡山市本町2-136
営業時間: [月~木・日] 17:00~翌1:00 [金・土・祝前日] 17:00~翌3:00
     夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日: 無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました