ミスターバークへ行ってきた

旅行岡山

上ハラミステーキ

久々に肉を食べて来た。
と言っても結構前の話なんだけどね。
職場の同僚がアメリカに行くって言うので、飯もアメリカナイズしてステーキを食べに行った。

岡山市中心部から少し東に出たところに数ヶ月前にできた『ミスターバーク』と言うお店。
ここは1000円くらいでステーキとハンバーグが食べれるチェーン店だ。
そしてなんと!
ご飯食べ放題、食後のコーヒーが飲み放題で腹一杯になれること間違いなしだ。

普通に行っても安くたくさん食べれるんだけど、クーポンを印刷して行けばさらに楽しめる。
最初に載せた写真もクーポンを利用してのみ注文できる上ハラミのカットステーキと言うものだ。
クーポンは下のリンク先からPDFのモノがダウンロードできる。
ミスターバークのクーポン
各自で印刷しないといけないのが難点だよね。
携帯とかでぱっと表示出来れば便利なのにな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました