クロックスバヤを買ってみた

いろいろあって室内用に買ってみた。
シーズン終わりなのでサンダルが安かったって言うのもあって
クロックス バヤ』を買ってみた。

楽天で1580円、送料無料だった。
大体底値だと思うけど、もうちょっと安いところもあるかも。
サイズは26cmを買った。
自分の靴がナイキのスニーカーで26.5cmだったり、他の靴も26cmだったのでこのサイズにした。

届いた段ボールを開けるとこんな感じだった。
何とも言えないサンダル感!
靴屋の店頭に売ってるパクリの品に比べてハッキリわかる違いはロゴのみ!

さっそく試し履きしてみたんだけど、サイズがでかすぎた。
つま先を前に詰めたらかかとに1cm以上空きが出来た。
あばばばば。
かかとを後ろにあげるとするり・・・。
一応かかと部分に引っかけるベルトがあるので使えなくはない。

履き心地は非常に柔らかく、ペッタンコのスリッパよりはかなりましだ。
むしろ柔らかすぎて驚いたくらいだ。
この値段なら十分だね。
次買う時があれば25cmにしよう。


コメント

  1. 毛毛毛のニョーボー より:

    おお、あのナウいヤングに人気のクロックスかー。確か上に空いてる穴に飾りをつけてオシャレーにして使うやつだよね。
    自分は大学ん時買ったアディダスのサンダルずーっと履いてるから、そろそろ新しいのほしい。自分は次はカランコロンいう下駄がほしいなー。

    そういえばパソコンはさー、結局、メモリ4G、CPUがi5、HDD350GBにマイクロオフィスつけて8万5千円で買えた!なんとか条件を全部つけて、8万ちょっとで収まったよ。

  2. hosimitu より:

    さすが!毛毛毛!
    はやりをしっかり押さえているとかやるな。
    穴に色々付けることも出来るらしいな。実際付けてる人見たこと無いけど(;・∀・)

    下駄とか天狗様っぽいよね。一本下駄。
    風流だけど近所のコンビニ行く時とか目立つなw

    かなり良さげのパソコンじゃんよー。
    しかも8万ちょっととかお買い得だったね。
    僕が今使ってる奴はHDDが60GBしか無いんだぜ?
    デジカメの写真とか時々消さないと動きがカクカクになってしまう(´ω`)