フライパン買ってきた

生活用品レビュー

28㎝のフライパン。炒め鍋ではない。

マーブルコーティングのフライパン買ってきた。
フライパンの寿命ってのがわからないんだけど、
焦げて焦げて仕方なかったのでフライパン買ってきた。
炒め、揚げ用に中華鍋はあったんだけど、
餃子とかお好み焼きとか焼く用のフライパンが死んだわけ。

で、このマーブルコーティングなんだけど最近話題になっているらしい。
本当かどうかのソースは無いんだけどね。
2000円くらいの安い奴でテフロン加工もされてる見たい。
中華鍋が4000円くらいしてるからなw

そして餃子を焼いてみた。
なん・・・だと・・!!
焦げるとか焦げないとかそういう次元じゃない。
ピカピカだった。
てっきり少しくらい餃子がフライパンに引っ付いてると思ってへらを使ったら、
へらに引っ付いて大惨事になるところだった(;^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました