名古屋行って来たよ

旅行名古屋

中途採用者向けセミナーに行って来たんだけど、
その話はいろいろ思うところがあって長くなりそうなので、また別に書く。
というわけでまずは観光から。

セミナーが終わってから名古屋市内をうろうろした。
友達と晩ご飯を食べるまで市内散策って言うわけね。
まず驚いたのは市内の道沿いになぜかある観覧車。
真ん中あたりにあるのが観覧車。

んで次はテレビ塔。
結構でかい公園があって、そこにどどーんと建っていた。
テレビ塔。見た目は普通だなw

その後合流して晩ご飯へ。
名古屋名物みそ煮込みうどんを食べに行った。
名古屋コーチンのみそ煮込みうどん。
山本屋本店』って言うところに行った。
味は結構塩から目、麺はかなり歯ごたえがあった。
総合的に70点くらいだった。
みそ煮込みうどんは始めて食べたので、その中では上位かも知れないがわからない。
もうちょっと量的ななにかがあれば好いなと思った。

その後『コメダ珈琲店』に行って来た。
んで『シロノワール』っていうとんでもないモノを食べた。
どどーん、シロノワール。
なんていうか糖分の固まり?
味はかなりおいしかった。
飲み物は僕はカフェオーレ、友達はアイスココアを頼んでいた。
そのアイスココアがこれ。
なんでアイスココアにソフトクリームが乗ってるの?

ちなみにここまでの飲食代は全部友達持ち。
とんでもねー野郎だぜ。
つもる話をしつつ、時間が来たので駅へGO。
駅前にとんでもない電飾がされていた。
セントラルタワーズって言うところの壁面。
その下にもアーチや木に電飾があった。
ちなみに岡山駅前はこんな感じ。
駅前のビルには窓の明かりでドット絵が。

結構疲れたな。
けどいろいろイベントがあったな。

コメント

  1. 毛毛毛 より:

    お疲れ~~。名古屋は満喫できたでしょうか?
    よかったら、また来て~。
    名古屋はええよ、やっとかめ!

  2. hosimitu より:

    かなり満喫したよ。
    ぜひまた遊びに行くぜい
    よかったらそっちもこっち来なよ
    他の県で集合でも良いけどな!

タイトルとURLをコピーしました