新岡山港へ釣り行って来た

旅行岡山

友達と3人でのんびり釣りに行って来た。
途中でサビキの仕掛けと餌買って行った。
そして釣りを始めて10分ほどしたら・・・
針がぐちゃぐちゃに絡まって、仕掛け全滅。
また、仕掛けを買いに行く羽目に。

アミエビ使ってのんびり釣ってたんだけど、友達がボラを爆釣。
稚魚くらいの大きさのがわんさか海を泳いでた。
昼間の釣りだったんだけど、楽しむという意味では相当よかった。

僕の釣果は二匹。
まず1匹目。小ささに驚け。

んでは2匹目。こっちはアップで撮ってみた。
なんて言う魚かわからんけど、とりあえず釣れた。
ギューギュー鳴く魚。

ほとんど雑魚ばかりだったんだけど、
結局僕以外の二人がそれぞれ目的だったままかりを一匹ずつ釣った。
そして釣った魚は全部持って帰って唐揚げにして食べました。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました