久々に機嫌悪いでおじゃる

日記

ありえん・・・
人に1限に来いとかいいながら自分は来ないとかホンマありえんわ
やる気無いなら人に言うなよな・・・

ってなことがありました。

頭が不出来な僕は昨日の夜に 『明日1限には来るように』 って言われた。
授業がまだあるから昼間はあまり実験ができないんで、
朝早く着て教えてもらえると思ってがんばって行った。
来いと言った奴はいなかった。

ドクター以上が居ないところで実験してたら教授にしばかれるんで、
僕の早起きは無駄になった。
そんな奴は定時出勤。

やる気が相当無くなったね、
忙しいところ無理して教えてもらえると期待してた僕が相当バカを見た。
一日中イライラしてて友達とかの気分を害したかも・・・
久々にポスドクの人に愚痴ってしまった・・・(´;ェ;`)ウゥ

明日から心機一転がんばろっと。
でも、きっかけがあったらぶち切れるかも。
汚い言葉で罵っちゃうかも♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました