ぴぴぴぴぴ~

日記

あちゃー
やっちゃった
警察にとめられた(-_-;)
バイト帰りで、
『今日は日曜だから車少ないな~』
とか思いながら、いつもと違う道で帰っていたら
信号で右折する時に『ピピピピピ~』と笛吹かれた。
朝7時だぜ?晴れてる日しかネズミ捕りをしないというあの警察がだぜ?
よくがんばるな~
今回は注意だけですんだっぽかった。
注意っつーのは『ここは二段階右折ですよ』って言われただけだけどね^^;
その後二段階右折した。
ここで車少ないからとか行って猛スピードで爆走してたら確実にアウトだったな。
これからも気をつけなくっちゃ。

ちなみにバイトは気力体力水分を吸い取られる。
クーラーとかないところで力仕事だから凄い汗出る。
多分毎日してたら激痩せ確実。

さてと、お酒飲んで寝るかな。
再レポートなんもしてねえや(≧∇≦)ブハハハ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました