ベルト&亀山

バイク

ついにベルト買ったよー
リーバイスレッドタブの真っ赤なベルト。
こんな感じだ!
3045円だった。合皮で真っ赤だけど結構良さげ?

自分で写真取ったから微妙だけど、一緒に買いに行った友達いわく
「結構いいじゃん!」
だってさ。

次にユニクロ行ってきた。
ポロシャツ買ってみたよ。
学校で友達が「ポロシャツ良いよ」って言ってたから買っちゃった。

その後友達と一緒に『亀山』行ってきた。場所はこっち
うわさの大量から揚げ定食。
その写真はこんな感じ。
大きさが比較が出来ないけど、結構山盛りのから揚げ。

750円だったんだけど、かなりの量があった。
最後の方は「もうだめ、食べれんわ」って言うくらい多かった。
味は結構おいしい。ただ、最後の方は飽きてきたけど。
レモンの使いどころを間違ったからかも・・・

2017年5月2日追記 色々あって亀山は閉店していた

それから超久々の給油日記。
入れた量は4.45ℓ。メーターは2439.0だったから走行距離は126.3㎞。
だから燃費は28.38㎞/ℓだな。最近はもう30㎞/ℓをきるね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました