始まりの場所&渋川海岸

バイク

にょほほほ~いい天気だな
つーわけで出かけました。先輩と。
今回はお正月に初日の出を見た『始まりの場所』まで行ってきました。
天気は晴れということだったけど、曇っていた。黄砂なのかな?
あと、『渋川海岸』なる場所へ行ってきた。

まず最初に向かったのは始まりの場所。
携帯のカメラで写真撮ろうとしたんだけど、
画面に自分の顔が反射してうまく撮れず断念。
また今度挑戦しよう。

お次は『渋川海岸』へ。
途中は山道を果敢に攻めてみた。
というか山道と海岸線のみ・・・
で、渋川海岸着きました。
冬場で寒いのに結構人がいました。
フェレット連れた人たちがいた。
(*´Д`) かわええな~(フェレットが)
晴れてたらいい風景だともうんだけど・・・
晴れていたら瀬戸大橋が見えるらしい。

真ん中辺に瀬戸大橋が写ってるんだけど・・・見えないな・・・
実際の場所では瀬戸大橋とか鷲羽山とかが見えてるんだけどね。
で、そこで飲み物買おうとしたらこんなものが・・・
結局アンバサは飲まず。
アンバサって言うのなんだけど、なんか先輩曰く『何年か前のオリンピックの時に作られた』そうだ。
僕は初めて見たんだけどね・・・

渋川海岸の近くに『たまの温泉』って言うのがあったんだけど、
入浴料が1000円位するので入らずに帰ってきた。
もっと安かったら入るんだけどね・・・

一気に帰宅。
と、その前に給油したんだすよ。
3.91ℓ入れた。
メーターは492.0だから前回の時から考えて走行距離は122.6㎞。
よって燃費は31.36㎞/ℓ。少し良い感じだな、やはり長距離走ったからだろうか?
あと、ガソリンスタンドで車用のガラスクリーナーを抽選で当てた。
正直使えねえ・・・
あっ・・・そういえば・・・サイドミラーの鳥の糞を拭くか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました